おわったーーーー!!!

いやぁ……やっと変えられた!
クオリティの低さはもうホントどうしようもない感じですが、なんとか拍手絵変更できました。
枚数も減っちゃったしね。次はいつになるかなぁ(´;ω;`)
で、めっっったくた遅くなってしまったのですが、リクエストくださった方へ返信!
該当する方は下見出しへどうぞ。


今日はオープンキャンパスに行く、なんて言っていたのですが、
昨夜24時半頃に、一緒に行くはずだった友人から突然の「行けない」とのメール。
確かにどう考えても外せない急用だったのですが、なんというタイミング…;
つーわけで今日は日がな一日おうちでのんべんだらりとしてました。
バンデラやってFitやって……あぁ絵も描いてましたね。
なんたって拍手絵の3分の2はこの土日で全て仕上げてますから。
今までサボってたわけではないのですが、どうにも机に向かう気力のない日々が続いて…。
って言い訳で脱線してるぞ最低すぎる。


そんな感じでしたね。面白いこと何もしてません。
強いて言うなら、明日までにやるべきことをほとんどやってなくてどうしようテストとかもあるんだぜキャハ☆ってことでしょうか。
なんというチャレンジ……今度こそクラス落ちるぞ(ーー;



そういえばバーバラの首周りのアレってえりまきじゃなくて、毛だったんですね……;
うわ〜すごい勘違いしてた…当たり前なんだけどさ!
おいおいこないだ更新したやつ思いっきり延長させちまったよどんだけ増毛してんだよ。