なるほど、そういうことか

バンデラ内蔵曲にはEギターを使ってる曲は存在しないんですね、理解しました。
ああああああああああと一個なのに!!
おねえちゃん!Eギター以外は全部出したよ!!(なんという私信)
春の海が鬼すぎて死んだwwwwww
尺八と琴と和太鼓セットのコンプのために、3連続で春の海やったんですけどね、指壊れるよアレ。
まぁおかげでライブがえらくユルく感じて、ランクがマスターになりました。
イヤホオオオオオオゥ!!!!
でもしばらくはアマかプロで遊びますRLなんていじくれるかコノヤロウ


暑いよ〜死んじゃうよ〜。
今日は空嬢じゃない友人(爆)と帰りに地元をぶーらぶら。
1時間半くらいかな?雑貨とかアクセとかのお店をはしごしました。
彼女が買い物があるってんで付き合ったのですが、4つくらい目的のものがあったのに1つとして無かったwwwww
純粋に売り切れだったり、気に入ったデザインのものがなかったり。
あんな哀れな少女も見たこと無いよ…これがきっかけで明日休まないといいけど。


こんなのばっかで申し訳ないけど、あいのりが始まってしまうのでこの辺で。
今週のアイシールドとサムうさは神すぎた\(^0^)/
前者はカラー的な意味で。後者は話的な意味で。