最近多いな

何やっても眠い日がやってきました。
今日授業の半分は寝てたもんな。古典は絶対にしょうがないとして日本史で寝るのなんて滅多にないよ?
数学だけは眠らない!!体育とかを除けば、おそらく一番眠くなったことのない教科ですね。
一番撃沈率が高いのなんだ?現文か生物だなやっぱ…;


そんなわけで、昼寝ならぬ夜寝をしてしまいました入瀬です。
7時から8時にかけていつの間にか寝てました。
今もまだ眠いです…うぐぅ
困ったなぁ明日英語のテストが2つ分もあるのに。
まだ何にも見てない!!!(´;ω;`)
それどころか月曜提出の課題まだできてないよーもう嫌英語嫌いすぐる


そんなわけで眠気覚ましにバンデラに燃えようかと思ってます。
昨日はバーバラの声を聴きながら夢の世界へinしました。
セクシーミュージックアワー楽しいなぁ。
バーバラ可愛いよバーバラ(もうダメだコイツ)
そうそう、さっき曲作ったんだぜ〜あのポーラのテーマ。
個人的には良く出来たかと。やっぱりイースター好きだなぁ。


しまった今日はFitもやれてない……