とろける季節になってまいりました

暑い!!とにかく暑い。
熊谷や多治見に住んでるわけではありませんが、汗ダラダラです。
昼間は空調効かせてましたが…。ああ早くシャワー浴びたい!!


バンデラが楽しすぎる。
まだテールのほら穴攻略中なのに、おそらくもう夢島やらないです(笑)
とりあえずえいご漬けの時は恐怖の対象でしかなかったバーバラが今は可愛く見える。
…トリックだな。


もちろん相変わらずWiiFitやってますよ!
このままの調子だとBMI値がモデルできない数値になっちゃうので、目標をプラスにしました。
何もしてないのになぜ減る!体重が3日で0.5kgおちました。
ヤバス……;体重は落ちんでいいから筋肉つけたいな。


面白そうな地雷を踏んでしまっているのだが(微妙な表現)、とても絵を描く時間がない!!(´;ω;`)
原因の80%はバンデラ今週中には描きたいな〜。
お絵描き的なバトンです。


あ〜〜メントレ始まっちゃったのでこのへんで!