なぜ今ごろマキ・トバーユ

↑昨日のリンク元にあった。ちょwwwwww
わからない人も多そうなので補足。逆転裁判4に出てくるピアニストです。


今日は3週間ぶりの土曜講習!!マジだるかった☆
あまり気分がすぐれなかったので3時間目から出席。
つっても2〜4時間目しか取ってないし、順番に英語→日本史→英語なんで特に遅刻しても痛くはなかったかな。
2時間目の英語の方が重要ではあるんだけどね…。
とまぁ内輪だかなんだかよくわからん話をしたところで日記。(↑もちゃんと日記してますよ?)


帰りの電車内でメールチェックして(校則違反自重)、
姉からメールがきとって、家族3人でカラオケに行きました。(端折り下手か)
カラオケ久々!!3年になってからは初めてか?
…最後が3/29だから、ギリで初めてです。家族とだと1年ぶりにもなるのか。
母とふたり、とか姉とふたり、ならあったんだけどね。


まぁそんなことはどうでもよくって。
地元に新しく出来たカラオケに行ってきました!(つってもカラオケ館だけど)
やべえええカラオケ館とは思えないほどキレイで煙草の臭いがしない!!
しかも駅とか自宅からかなり近いし、機種も選べるし、これは素晴らしい。
まだ新しさの残るうちに、是非友人と行きたいですな!
空嬢はOKとれてるが、他のみんなは大丈夫かな?
夏休みに「会おう」って言って会ってくれる人自体、空嬢以外にいるかどうか(´v`;)
…おや、今日は脱線が激しいな。


厳密採点?だっけ。すげええ!!!
なんかよくテレビとかでは見たけど実際に体験するのは初めて。
ビブラートとかこぶしとかしゃくりとか…日本ってすごいね。しみじみ。


でも。
今日一番のビッグニュースはそんなことじゃなく。


mixiのMOTHERコミュでちょろっと話題になってた、
「DAMだとポリアンナが歌えるぜ」疑惑。
これをどうしても確かめたくて、機種はDAMを選択。
部屋に着くなり、デンモク的なアレでおそるおそるP・O・L・L・Y…とつづり、検索すると。





POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)




キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!!!
発狂した。いやしてないけどした。ヤバかった。まさかCatherine(歌ってる人)の名前をこここここで拝見できるとは…!!
4曲目くらいに入れた!もうすげえええ嬉しかった!!!
あ〜〜これからは機種選択時は絶対DAMだな!!
……あ、でもミクうたはUGAなんだよな…どうしよう…(どうでもええ)


そんな感じで、3人で2時間は物足りなくもあったけど楽しかったです!!
あ〜〜近いうちに絶対行くぞ!
とりあえず絢香が歌えて満足でした。でも私おそらく合わない。


帰ってからはバンデラ一直線。
現在作曲モード奮闘中。
ライブに出まくってたらいつのまにかプロ昇進しちゃったので、ボタンが8つに増えてマトモな演奏がインポッシブル/(^0^)\ナンテコッタイ
つーわけで気ままに演奏するときはレベルをアマに戻してます。
だってアマでもまだものによってはヒーヒー…!!


最近無駄に長い?読むの大変ですよねごめんなさい。
でも自重できないよ〜日記書くの楽しすぎる。