デビリッシュバットレディ

一日中お見苦しい文章を失礼いたしました。
アレなので削除。でも本当に雷ダメなんです。
雷が鳴ってる状況で「や〜こわ〜い」とか言ってる輩をみるとぶん殴りたくなります。
家族友人からカウンセリングを勧められたことがあるのか、と言いたい。


さーて今日は!!写メ日記ごらんになった方はわかるかと思いますが今日は!!
バンブラDXゲットだぜ!!!!☆
やー嬉しい!!めっさ嬉しい!!ギガント嬉しい!!!!
もうウハウハで、気がついたらこんな時間だよ早く日記書かなきゃ日付け変わっちゃうー!
(まだ23:12ではないか)


とりあえず一通り遊んでみたよ。演奏ムズス(^ω^;)(;^ω^)
ボタン1つのみでもスマートとはいかなかったのに、いきなり4つに増えやがったww
そんでいきなりライブなんかに出たもんだから、バーバラ姉さまが愛のムチと称してレベルを下げてくれたよ☆★
さーていつ上がるかな……。


あ、そうそう。演歌タイプで話題の歌声タイプ、
アイドルタイプでした。うわwwww
しかも歌ってるときに姉に「初音ミクっぽい」って言われたよ。
平野綾の次は藤田咲かwwwwwなんぞwww
……入瀬の声、大体想像つくでしょうか。要はウザい人にはウザい声です。
ちなみに姉と母はR&Bタイプ。橋の下疑惑すぐるwww


ところで手ブロに入れません。
重いというよりは画像が全部バッテンか、ひどい場合「ページが見つかりません」ってなる;
私だけ?しかもなぜかログイン状態保持されてなくて、ニックネームとパス入れてもまだ「Hello!ゲスト」になりよる(つД`)
それでなくても正常作動しなさすぎるー!!!コメントが来てる気配があるのに…;


そんなわけなのでまたDSに逃げます( ゜∀゜)
バンデラのやつ、5,6曲DLしたよ!半分はMOTHER関係ですv