受験終了のお知らせ

学校で方々から「実テの復習しなきゃ」なぞという声が聞こえるなか、元気にWiiFitやら手ブロやらピアノやらでヘラヘラしてた私が来ましたよ。
私は試合を放棄してるとしか思えないね★彼女たちと同じ土俵に立っちゃいけない気がする。


さてさてFitのせいで明日筋肉痛にならないかしらドキドキとかリアルに心配しながら今日の日記。
英語のテストに出てきた犬の誕生日が私の誕生日と一緒だったんだぜ!
(それ今日の日記じゃねぇ)
ないよね〜こういうことって。ていうか4月16日って響きあんまり聞かん。
平成2年生まれの私は勝手に「にじいろ(2416)の日生まれだね☆」なんて思ってます誰か仲間プリーズ(今日おかしくね?)(いつもだよ)(そうか)


昨日の夜中にYOU読みました。
椋だ!椋がすげえ!!!
もおおおおおあああああああああダメすぐる、萌えすぐる。
ヤバいヤバいヤバい……今までにないくらいメッタメタにストライクなんだけどプファーッ!!!
あんまり言うとネタバレになっちゃうよ!吟じま控えます!
でもあああああ誰か話題を共有しようよピュアメイプル読もうよ〜!!!
学校で布教活動しようかな…ガチで………
ていうか私自身が単行本欲しくなってきてるんだぜ☆




あれ?結局日記書いてないじゃーん\(^0^)/