悲しみの色を塗りつぶして笑ってしまうんです

昨日みたいな日記を書いたような日は絶対に寝る前とかのちょっとしたネガティブタイム入ってるときに絶対後悔の念に苛まれてます入瀬です。
本当に一秒たりとも「消えてしまいたい」っていうモヤモヤが離れなかったからね。
最終的には胃と右のあばら骨の間らへんの臓器(?)が痛み出してしょうがなかった。
今朝起きても「朝なんて来なければいいのに」という後悔のしっぷり。
(さすがに原因日記だけじゃないよ、むしろオフがメインやも)
何がいやって空嬢と顔つき合わせるのが怖くてしょうがなかったわ。
でも確実に杞憂に終わるんです。彼女と私の温度差が成せる技です。
う〜ん…微妙に内輪はいってきてる上に暗くなってきたな;結局何が言いたいんかわからないんでここらで打ち止め!
知ってる?入瀬ネガティブなんですよ(知っとるわ)


別に今日は暗い日なわけじゃなくってよ!!
つーわけで日記いくぜ!


今日は実力テストでしたー。
見事全ての科目に裏切られた\(^0^)/
しかもテスト終了後すぐ帰れると思ったらアルバム委員残されたしね。
帰ったの当初の予定の1時間後。
おひつじ座1位とか嘘やろー!!!!!!(乙女か)


家に帰ったら帰ったでまたなんともいえないサプライズがありました。


Fitありよるwwwwwwwwwwww


いつかやると思ってたが…サプライズすぎるわ!(´Д`)
そんな母を私は大好きです。


ゲームといえば、昨日夢島クリアしましたー。言うのすっかり忘れてたぜ。
ボス倒したのも、ED見たのもおそらく初めてなのですが、
何せ「どろぼー」状態だったので感動が…!!(´;ω;`)
しょうがないのでやり直しはじめました(やっちまった)
まだテールのほら穴だよ☆かわいいかわいい。
現在お金貯めてまーす。はねトび見てる間ずっとメーベの東で草刈ってた入瀬でした。