数週間に一度のウザい日がやってきました

今日は空嬢とイ(ry
いやぁ……何人がブラウザバックしたことか。
わかってます。確信犯です。左矢印な気分です。


あ、私も忘れないうちに私信。>ゆまりん
ゴメンゴメン…短い言ったのは曲全体でなく詞ね;歌詞検索した時に思ったのでふ。
かなり誤解を生む表現だったかな、すまぬ〜(つД`)
もちろん批判な気持ちは1ナノたりともないよ!!そう捉えてたらマジごめん!
今日一日曲が頭から離れなかったです。着メロとっちまうくらい好きなんす(´v`*)


長い私信スマソ。
さ〜て改めまして、小中の旧友に会った時、空嬢を「家内です」と紹介しようかどうか本気で迷ってる入瀬ですこんにちは。
あぁもう何書いたらいいのかな!幸せでした以上!としたいところだけどやっぱり細かくのろk語らせて!!
(言っとくが「のろけ」って相思相愛のやつが言うんだぜこの勘違い野郎)


その前に一旦気持ちを落ち着けてからっと。
感想書くとやっぱりリンク元が凄いことになりますね。以上(なんぞ)


本日は〜空嬢の買い物にお付き合い〜。
って名目だったけど、やっぱ我が家でのフィーバーのせいでその印象も薄れまくってます★
でもいつもとは色々違ったラインナップ。
ざっと言いますと、私がホットケーキを作ってる間に空嬢がジャンプ鑑賞(?)して、そのあとはピアノ弾かせーの、シレンやりーの、ゼル伝見せーの、数学教えてもらいーの、トツギーノ(言うと思った)
2時待ち合わせだったけど色々あって遅れたんで、お昼が早めでしかも軽めだった私はすっかりハラヘリーでして、ホットケーキ作りました。
ホットケーキの上手さには自信があるんだ!!
ていうかオイ!「ケーキ作ったの食べてー」なんて恋人みたいじゃないかオイ!
しかもちょっと重ための彼女みたいじゃないかオイ
ゲフゲフ。でも美味しい言ってくれたのは料理人的な意味で素直に嬉しかったすよ(´v`*) そこにヨコシマな意味なんて含みません(含まれてたまるか)


んでー、ピアノ弾いてるのを鑑賞してー。
私?最近ピアノは耳コピ時に音を確かめるだけに使ってるので全く弾いてましぇん。帰り頃にちょろっと弾いたけどオワテタ\(^0^)/


そのあとはシレンタイム( ゜∀゜)これが無駄に長かった。
我が家(SFC)と彼女(DS)のシレンでは思った以上に違いがあってビックリ。
そんな敵知らないよ!とか、そんな杖知らないよ!とか。
あとは音だねー。携帯ゲーム機に移植するにあたって音質変わるのは避けられないことだけど、なんかもう色々違いすぎたねー。
正直某MOTHERみたいにムリヤリ似せようとして結局劣化扱いされてるよりはマシだけど。
でもヤダDSの!(´;ω;`)色々UZEEEE!!!(´;ω;`)
あと倉庫においてある壺とか全て識別済みなのとかマジでUZEEEEE!!(´;ω;`)
私もSFCを起動してプレイしてましたが、断崖の岩屋にて見事火炎入道にオワラセラレタ\(^0^)/
空嬢は空嬢で、オドロの更に上(この時点でおかしい)のチドロとやらに苦戦。あれはないわwwwww
しかも最後は充電切れエンド。見込みがない冒険だった・だとぅ?ファック!!
ぼうれい武者をウマーと思ってる奴に私の気持ちなんて分かるか!ファック!!


ゼル伝は、学校でちょっと話題になったドドンゴとジャッキーを見せてあげました。終わり(大した内容じゃないんだったら書くなや)


そのあとは、今日の個人的トップ名目の1つでもあったおべんきょ、なのですが…
実質30分もやったっけ\(^0^)/やってへんやってへん。
しかも彼女に数学教えてもらっただけだよ!
私がいかに絶望的なまでにできないかが露見しただけだよ!!
ありがとう平方完成ってそうやってやるんだね…(具体的に恥さらした!)
ビー2乗イコールエー2乗プラス…も忘れないよ!


そのあとは締めというかなんというか。電車に乗ってまでお見送り。(マジか)
いや厳密に言うとちょっと違うんだけど、でもともに定期範囲の駅の途中まで行きました。
私がついてくっつったんじゃないぜー彼女が私に来て欲しいって言ったんだぜー!
(間違ってないがお前のニュアンス的には間違ってる)
楽しかったですさーv今日はいつも以上にデレてみた。(アホか)
キモいオンナと…いわれてもいい。(チビより性質悪いわ)


長ッ!細かく語りすぎた?やりすぎちゃったりなんかしてッ☆(媚び媚び人魚自重)
これねーmixiの非公開日記とかでひっそりとやってろよって感じですねー。
特にオフ友には見られたくないぜ。
だって学校での空嬢の扱いとココとじゃ全然違うんだもん。
ここまで露骨じゃない(傍目変わらないんじゃねーか)


でも、私思うの…
これが真の日記なんじゃないか、って…!
(ウザいうえに元ネタすらわからん)*1

*1:元ネタなんておそらくないです