トラブルと遊べヤンチャガール

さてさて、昨日ちらと話した「夏服正装クリーニング事件」、
結局どうなったのでしょうか。


ええ、そりゃもう大変でしたよ。
まず、3年全員集合写真だから誰にも借りられない(後輩という選択肢はございましぇん)
でも、幸いにしてスカートだけなので、出席番号が真ん中寄りの後ろなおかげで、前から3列目での撮影。つまりスカートまでは写りませんでした。
まぁ、それを見越して先生も「大丈夫でしょ」って言ってくれたんですけどね。
ただ、このあとが問題で。
入瀬は卒業アルバム係のため、集合写真のあとは係で集まって写真を撮るという最悪な一大イベントがございました。
先生&私の誤算です。さっぱり忘れてました。
「どどっどどっどどどどーーしよう??!」
テンパり焦り晴天の下羞恥プレイ。(だって学年で私だけ違うスカートはいてんだぜ)
残された策は一つのみ。


「空嬢一生のお願いだ!!」


人生幾度目かの一生のお願いを行使。
係ではない彼女にスカートの交換を申し出ました。
断る猶予も与えず物陰に拉致って、マッハで着替え。
もう一人の友人の協力のもと、なんとか交換し、無事撮影は終了しました。


アルバム係ではないがために羞恥プレイを強制させられる羽目になった空嬢には本当に申し訳なかったと思います(´;ω;`)
空嬢ありがとう&ごめん!大好きです!!(ドサクサで告るな)


いやー、怒涛の1日だったなぁ…1時間目だけだったけれども。