フラフープ(PSI MIX)

運が…ないぞ今週は。
昨日、とある事故?のせいで、制服の夏服スカートを汚してしまい、今日母にクリーニング出してもらったのですが、
なんと明日写真撮影だってことをコロっと忘れてて。
しかも、夏服指定なんですね。
タイミングごっつ悪…なんでよりによって昨日…orz
どうしよう…。
更に、昨日は体育があったにもかかわらず、普段2枚以上もっていくタオル類を昨日に限って忘れたり。
そのほかにも色々ありました。何より雷鳴ってたしね。
強運の持ち主であると自負しておりますが、悪い時はとことん悪いようです。


ドラゴンボールがもうすぐ読み終わりそう。
バビディダーブラが登場したとこ。
参ったなぁ……セル編の直前で止めようと思ってたのに…。
やっぱり大きくなった悟飯も見たくてね。しょうがなかった。


実は絶対彼氏を見た直後なので微妙にテンション低いです。
本編の、最後の数秒でダーっと泣いた。
ナイトが胸押さえてるあたりで一気に涙出てきた。びっくりした…。
やだよう!切なすぎてみてられない!みんなが幸せになればいいのに!


そんなわけで書きたいことはたくさんあったりするのですが、どうにもそんな気分になれません。
更新できそうとか言ってできそうにないですごめんなさい。
というより、今年は頻繁な更新は諦めていただけるとありがたいです。