紙一重さんから!

ちょっと前にいただいてましたー。
自らアンカーをかって出よう!というわけでキャラとか当てはめてみます。
つってもゲームキャラだと本職の方が出てくる可能性があるのでアイシールド限定で!


RPG連想バトン


自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


うん、管理人様じゃないですゴメンナサイ( ゜∀゜)


騎士→進さん(あ、これ本職か)
見習い剣士→セナ
黒魔術師→鈴音
白魔導師→若菜ちゃん
格闘家→峨王
盗賊→陸
忍者→小判鮫先輩
弓使い→キッドさん
召喚師→ワット
エルフ→ヒル魔さん(耳だけで判断するなって)
姫君→まも姉
王子→ラバくん
神→稲垣さ(殴)村t(蹴)そうだな仙人みたいだけど仙洞田寿人氏とか


結構しっくりこない?!(こないこない)
ネタバレな本音↓
弓使いは花梨がぴったりだと思うのですね。忍者は鷹とか。
つーか帝黒キャラは戦闘力的にもRPGで行けそうだよね!( ゜∀゜)


紙一重さんからは王子認定されました何故www
いいんですか少年にハァハァいうような王子ってアレじゃないですか?(お前の基本性格だとどれもNGだろ)


※以下コピペ用でごじます。興味ある方持って行ってください。


RPG連想バトン

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→
見習い剣士→
黒魔術師→
白魔導師→
格闘家→
盗賊→
忍者→
弓使い→
召喚師→
エルフ→
姫君→
王子→
神→