2はじめました。

まwwwwたwwwwwwかwwwwwwwwwとか言わないで下さいよ。
まだ4周目か5周目なんですから。


今回は、意外にも今までにやったことのない「全員真っ裸プレイ」をこころみようと思います。
心機一転全員の名前も変えました。


・ネス→ラルフ(空嬢には「アダム」と伝えましたが勘違いでした。ゴメン;)
・ポーラ→ミシェル(モニカと迷ってこちらをチョイス)
・ジェフ→セオドア(セドリックにしようと思ってたのに4文字しか入らなかった)
・プー→リカード(チャイナな名前をつけようかと思ったけど英名にした)
・チビ→レックス(わからない。雰囲気。)
・ハンバーグ→タコス(アメリカンフードがこれしか思い浮かばんかった)
・キアイ→ガンマン(アメリカンキッズの憧れってなんだろうな…と思って)


さぁ、少年ラルフの旅が始まります!





おんしらずなイヌにフルボッコで全滅wwww


強ぇ!強ぇよ!!(つД`)
なんでラルフ1しか与えられないんだよ!スマッシュで3ってナメてんのか!
レックスはスマッシュだと11とかいくのに…通常攻撃でも3〜6くらいいくのに…。
ボロのバットって凄まじい攻撃力だったんですね。思い知らされました。
(ちなみにボロのバットをトレーシーの部屋から取らずに外に出ようとしたら「手ぶらはないだろ、バットかなんか探してこいよ」とポーキーに怒られました)


…ネス一人旅の時よりも不安なんですけど…OKですか、私…?