魔閃光ーーっ!!!!!


本命の悟飯ちゃん。(タイトル違うシーンすぐる)
すげーなこの4日で孫親子制覇したよ。(悟天は3年前のだけど)
効果線はオールフリーハンドのためヨレヨレですサーセンww
あ、最初に言いますが、今日はいつもよりDB語っちゃうよ。
興味ない人は今の内に切り上げた方が良いかと。


マジュニア戦まででやめる!」って言ったけど、よく考えたら一番好きなキャラは悟飯なわけで(こいつ本当に寝返りやがった)*1
「じゃあサイヤ人戦は見なきゃだめじゃん!あそこ読むのは一番覚悟いるけど読まなきゃじゃん!」と思い立ったが吉日生活。
現在はベジータが大猿になっちゃったYO☆ってとこ。
今日の5時ごろ読み始めたときは、まだ悟飯生まれてなかったんだよ。(読みすぎww)


あぁ……悟飯好きになってから改めて読んだことなかったから、なんだか相乗効果でピッコロ好きだなぁ…。
悟飯かばって死ぬ時は、涙腺緩んだんじゃなくて涙流しましたよ。
初めてすぐるwwww今まで泣いたことなかったのにww
思い出したら鳥肌立ってきたぜ。


天さんとギョウザとヤムチャフイタwwwwww(なんぞ)

*1:1年前までは悟空好きだったっぽいです。詳しくは去年の5月半ばくらいの日記を見てね。