よいこみんみんけん


今度は普通に悟空です。其之百六十一の表紙絵。
シッポを描き忘れるという失態を犯してしまいましたが、悟空なんでまぁいっか、で済ませてくれるでしょう。


悟空さがやっと大きくなったさ〜!ただ悟飯が生まれるところまで読んじゃうと本当に収拾がつかなくなってしまいそうなので、マジュニア戦にて終了させます。
あとで神コロさまのところだけ読もうかな…いやそうすると前後が読みたくなっちゃうからダメだ!!!
あ〜〜〜〜〜もう悟空好きだー!!おらのこと嫁にもらってけろ!


学校で気功砲を打ちまくってた入瀬でした。誰も理解してくれない悲しさよ(つД`)
ドラゴンボール読んだことないって今まで人生何が楽しくて生きてきたんだよ?(黙れ厨)