・「絵がカワイイです!私も〜…」と下さった方。
うひゃお!もったいないお言葉ありがとうございます(´∀`*)
いやいやまだ未熟なところが星の数の21乗ほどもある私なのでそんな間違ったルートに進んじゃいけませんよ!若いんですから!(?)
サイトを作ってらっしゃるのでしょうか?運営頑張ってくださいね!
拍手ありがとうございました!


紙一重さん
「存在価値があやふやな〜…」はこちらの事情を見透かされているのかと一瞬ビックリしました(笑)
長い文章になりそうだったので、使わせていただきましたv


いえいえもうもう!送った後は果てしない後悔とか樹海とか色々(整理しろ
喜んでいただけて幸いです…画集が出るかもしれない!と思いつつも、マンガの方は載らないので、是非ジーンズとケツをお見せしたい!!というド節介のもと、送らせていただきました。
契りを交わしたら「入瀬紙一重」になっちゃいますがよろしいでしょうか?(よろしくない)


そんな!どんどん足向けてください!(?)
あ、でも下手にやって北枕になるのもなんなので北に足を向ければ万事OKかと(殴


ギャアアア黒歴史絵が!なんかもう衝撃を受けて咄嗟に描いたブツすぎるのでもう!ダメですもう!あああぎゃああ(声帯潰れろお前)
我が家のパチモンヒル魔くんはもう別のキャラクターと思って下さいそうしていただければ彼も幸せです絶対。というか紙一重さんのTOPが神過ぎて…!!
水町くんが可愛すぎてツボに入り、対抗して筧くんを作ろうとしたけど3秒で挫折したので山に籠りたいと思います(帰ってこないでね)
ではまた会う日まで…。メルフォありがとうございました!



その他拍手してくださった方もありがとうございました!