ドラゴンボール記。

そんなわけで帰りが遅かったので、今日はあんまり読んでないのよ。
昨夜はドラゴンボールの秘密を読んでたので、あれからあんまり読まなかったし。
今は巻十一〜。
「手ぬきで闘ったりしやがったら〜…」のページだぬ。
さーて誰の台詞かわかるかな?!わかったらマニア。いや常識だな( ゜∀゜)
ちなみに昨日の絵は悟空でなく悟天だってちゃんと根拠があってわかる人はマニア。いや常し(うるさい!*1


鳥山先生は天才だと思います。
村田さんが後任を任された「ヘタッピマンガ研究所」、鳥山先生のも見たいんだぜ。なんで品切れじゃうおおおお!!!
私だって擦り切れるほど読みたい!


ところで、「ヘタッピマンガ研究所R」も単行本化されるのかな?
だったら絶対買うんだぜ!!!
村田雄介大先生の教本だなんてバイブル以外の何になるの?!
はーいさりげなく話すりかえんな私!!( ゜∀゜)

*1:これもDBパロってわかる人は正直相当マニアだと思います。