JKしてきた!!

女子高生です!今日はなんだかものすごい女子高生してきました!
こんな日が来るとは!


今日はいわゆる芸術鑑賞会で。結構な都心に繰り出したんです。
で、終了時間が中途半端なんで、本来は下校時の寄り道禁止な我が校ですが、今日ばかりは途中でお昼を食べても良い、と。
いやー正直ビックリしました。
いつも厳しくする方向性を間違えてる、悪い意味で融通の利かない学校なのに、まさか寄り道OKとは!!
3年生の、まだ余裕のある時期の、ちょっとした無礼講なんじゃないかと捉えてみます。暗黙の、ね。


で、友達4人と渋谷のイタトマにてお昼を食べ、そのあとはロフトに行き、帰る前にはサーティワンでアイスを食べました。
制服でだよ!!すげえ!!制服でこんな寄り道なんて考えられんかった!
あ、修学旅行は除いて、ね;
ロフトは無駄に盛り上がったなぁ…。以前ゆまりんと行った時のように6Fまで練り歩いたぜ。
あ、家具とかは見なかったな、さすがに;
逆に言うとゆまりんと行った時、なぜ家具まで見たかと(´・ω・)


アイスは基本的にバニラかチョコのノーマルしか食べられない女なので、友達はみんなトリプルを頼んでいると言うのに私だけ空気読めずシングル。
チョコもチョコチップだとダメだし、ミントなんて論外だし、フルーツソースも全般NGだし、果物も加工しちゃうとダメになるの結構あるしで、本当に最低最悪の舌の持ち主なのです。
ケーキバイキングなんて絶対楽しめない。行きたいと思ったこともありません。
平気なケーキが3種類ぐらい(しかもちょっとでも工夫こらしてあると×)しかない時点で女子失格すぐるwww
つーかパティシエ泣かせ?
…アイスの話に戻りますが、そもそも3つも食べたらお腹こわすよ……。


そんな感じで超女子高生ってかんじぃ〜☆な一日でした(ゲロス)
でも帰りは地元のアニメイトでアイシールド30巻買ったという台無しっぷり
普通の公立校だったら当たり前の世界だったんかね?