アップル色モンスター求む。

何色?外身重視で赤?それとも中身重視で黄色?
皮膚が赤で内臓が黄色とか??
結構永遠のナゾです。


さてさて3日連続になりますが、ドラゴンボールが来てます。
現在「ぴょっ!!!!」の所です。
これだけでわかったらマニアだぜ。いや常識だな( ゜∀゜)
も〜〜〜面白いすぎる!面白いすぎるよ!
色々ハマってるものはありますが、一番何度も“読める”のは、やっぱりドラゴンボールかもしれません。
読み返しの回数どのくらいだろう。初めて読んだ時は物心すらついてなかった気がします。
字もあまり読めなく、口に出さなきゃ本が読めなかった頃、1巻のブルマの「けっきょくオシッコもらしちゃった」という台詞を読んで、母が「もらしちゃったの?!」と飛んできたのも良い思い出です。(爆)


前のブームはいつだったかなぁ。恐らく3年前かな。
だって、中3の時にイラスト部にゲストとして描いたブツがこれですよ。

キテるwwwwww
周りの子は最近の漫画だったりオリジナルだったりしてるのに、なぜ古株を選んだ。
空気なんて読めない!いや読まない


しかし今8巻ってことは、もうすぐ最初の泣き所に行きつくぞ…。
さーてどこだ!(知らん知らん)


そういえば珍しく更新が続いておりますが、たぶん今日でストップです。
だって現時点でなんにも描いてないんですもーん。



拍手&メルフォレスは後日に回させていただきますすみません…!!
パソがイカれた模様で、今やっと再起動できた感じなので…。
(異変を感じたので、上の文章を咄嗟に保存しておいたのが唯一の救い)