泣けと言われて僕は笑った

最近ネガティブになってないぞ、えらいえらい。


さて、今日はとりとめなく雑記をつれづれして、結局いつもより多めに語りたいと思います。


昨日はテトリスDSを覚悟決めてやりました。
あれってレベル20以上になると、落下速度に変化がなくなってしまうので、続けようと思えばそれこそ本当に続けられちゃうんですよね。
で、不遜になりますが。
その落ちるモーションのない最高速度、正直モノともしないんですよ。
つまり止め時がわからない。だからやる時は覚悟決めてやります。
ご飯食べる前のちょっとした時間なんて無理。
昨日は色々あったんで結局2時間弱くらいで強制終了させましたが、550万点くらいでした。
調べたらカウンターは99999999点まで回るそうですが…何時間くらいかかるんだ?!


つーか例の球打ちスポーツ本当死んでくれないかな(^ω^#)
昨日きゃつらのエゴのせいで自由くんのラジオつぶれた(^ω^#)
だから昔から大ッッッッッッッッッ嫌いなんです。
どんなに面白かろうと、絶対に好きになるもんか。関わってやるもんか。


ドラゴンボールを改めて読み返したと言いましたが。
1巻は何度読んだか知れないのに、改めて読んで見ると「ちょっと待てwww」って箇所の多いこと。
つーか物語の一番最初の1行目から既におかしかったです。
今までなんとなく読んでて気づかなかったけど、
「むかしむかし」にクルマはカプセルから出てきて宙を浮くのかwww
あとブルマ。
当時はまだいたいけな16歳の少女なのに、何の抵抗もなく人間を射殺しようとしてました。
更に効かないとわかると「な なんで死なないの!?」
なんという銃社会wwwwwww
あとヤムチャの隠れ家ですが、プーアル椅子いらないだろ( ゜∀゜)
と、あらさがしの如く読んでました。今日は2巻を読もうっと。


今日空嬢に言われて初めて気づいたことがあります。
私はひょっとしたら、テスト中めっちゃ迷惑な女だったかもしれません。
ああああ、特に両サイドの方々ごめんなさい!!
そして今日の帰りに雨が降ってて空嬢が傘を開いた時に
「しょうがないから入ってやる」
って言おうかと思いましたが、よく考えたらネタわかんないじゃんと思いやめました。
メル友ちゃんだったら迷わず言ってたな(テラ迷惑)


YOUとジャンプネタバレ話!!
つってもジャンプは銀魂だけじゃよ。しかもネタバレかどうか微妙。


銀魂
神楽とか神威とか、ふるさとを思い出すのでやめてくれんかね。
東京来る前はその辺住んでました。はい。
…どうしよう、次「忠別川」とか来たら。(こないこない)
そして今回の話は前回らへんから飛ばし気味ってのはナイショ


YOUは今号めっっっっっさ面白かった!!!
ピュアメイプルー!!!あのカラーは反則だ!!
そして幼子時代のシーンをいきなり持ってくるなんて反則すぐる!!
でも今回、何より私がツボったのは、
翔ちゃんと2人で話してる時に、表情を変えず淡々と喋る椋!
もう!ツボの中のツボすぎる!!!!!
「邪魔だよねあの人」
これだけでご飯6杯イケます。(いけよ)
私の中にある少年の理想像を全て持ってるような子だなぁ椋は…(´;ω;`)
よく考えたら「無垢」とも通じるのね椋って。
そう、無垢なまでに白く、そして黒くあるのが私の理想!
きいてないって?サーセンwww(気づくの遅すぎる)
デカワンコもまた興味深くなってまいりましたよー。
泣きながら死体調べるシーン不覚にも吹いたww


そ ん な こ と よ り マ オ が ピ ン チ だ (もううるさい)