リアルに空気だった

昨日、キャラ明記しときますとか言って、見事に忘れてる人がおりました。
セナの頭から生えてる足は瀧くんですwwww
一応マルスの靴で描いておきました。ちょ、マジでごめん瀧くん…!!


さて今日は模試。8時半〜17時まで学校に拘束されっぱなしというのは初めてかも。
高三オソロシイヨー(´・ω・)
まぁ明日は1時間遅く登校できるし、午前で終わるし、良いんじゃないっすか。
にしても国語と理科ってどんなラインナップだよ。
今日(数×2・英・社×2)とのバランス考えれwwwww


で、明日は終わったあと友人たちとカラオケ屋さん(ぁ)になだれ込む予定だったのですが、申し訳ないけどすっぽかすことに。
映画に行くんだぜ!しんちゃん観に行くんだぜ!!
こっちの方は延ばしちゃうと、下手すると終わりかねないので;
うん、つまりはGWってのもあって姉ちゃんが帰ってくるんだな。
また泣くんだろうなぁ。


今日の英語の爆睡っぷりはありえなかったんだぜ。
テストで、解いてる最中にガン寝したのは初めてです。びっくりした…気づいたら時計が10分進んでだもんな…!
その後も、どんなに頑張ってもダメだと悟ったので、埋まってない回答欄は全て「3」にマークして就寝しました(おまあああああ)
今まで5〜6割はキープしてきたセンター模試の英語、初の2ケタとなってしまうのでしょうか?にこにこ。


逆に数学1Aは調子良かったなー、余弦正弦定理まるごと抜けちゃったけど(ダメじゃん)



最近の個人的ヒットワード、「彼氏と風呂」。
空嬢とのメールにて登場。こう打たざるを得なかったんだぜ…!


くだらないオチです。
基本的に返信が送れたときは、その理由をタイトルに表して普通に本文を続けるのですが、この日は「絶対彼氏を見たあとに風呂に入ってて遅れたぜ」という意を込めてそう打ったのでした。
もちろん犯人は私。おそまつさまでしたー。