そうして人は悪魔を覚える

前からちょこちょこひっそりと「バンブラ欲しい」と言っては行動に起こさなかった入瀬ですが、どうやらその判断は間違っていなかったようです。
ちらっと、こんな情報を小耳に挟みました。




大合奏!バンドブラザーズDX」発売決定!



な  ん  だ  っ  て



早く情報出ないかしら!!絶対買う!!
スマブラの方はDXだけ持ってないから、なんだか真逆になりそう!
なんでもいいやヤベェ楽しみ!!



では日記。
入瀬、見事に高3のカリキュラムを舐めてたんだぜ。
前々回のテストで失敗して、一度は下のクラスに下がってしまった英語も、前回のテストでなんとか上に戻ることができたことも含め、急に課題がバンバン出るようになりまして。
先生が変わったりしたのもあるんだけどね。生物以外は先生全員変わりました。
現在は英語R&W、古典、現代文の予習に追われております。
一番厳しいのは恐らく英語Wなんだぜ。毎週英作文て何!!
政府は宇宙開発と地球上の問題とどちらに金を費やすべきか英語で述べろって?知るか!ふざけ!!
……いや、実際に英作の課題はまだ出てません。
↑は「こんな感じですよ」っていう例題です。
しかも課題文も英語なので、訳しきれてないかもしれません。(お前英語ダメすぎるだろ)


まぁ初っ端からやった英語テストは平均いったからいいんじゃないですか。
でも満点取るつもりだったのに46点だぜバーカ。
間違えた4問のうち3問が「r」関係してんだぜ何の呪いだよヴァーカ。


入瀬は英語に相当な恨みを持っています(知らないよ)
明日は体育があるぞ!何やるんだろうドキドキ!やっぱオリエンテーションかな!


…あれ、最初書きたかったこととずれてるぞ(´∀`;)
要はね、アレです。多分更新頻度ガタ落ちするよ、っていう。
下手したら4月の更新は見送りかも…;