!!

↑はじめは「バトン!!」だったけど、カテゴリ名とかぶってくどくなるので「!」だけ残し。(むしろ変)


てらさんからいただきました!そして必然的に紙一重さんからも頂きました(笑)
んじゃはりきっていくよー!


■一字バトン


▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


「愛」:よるさん
「楽」:てらさん
「麗」:yajiさん
「優」:KANさん
「癒」:chicoさん
「美」:紙一重さん
「柔」:みあらさん



「赤」:つったらもうリュカだよねウン(黙)
「蒼」:李季さん
「桃」:のりこさん
「橙」:kei。さん
「白」:大城さん
「緑」:Akariさん
「藍」:炎麟姉
「黄」:くらりん


季節
「春」:Ritoっぺ
「夏」:ゆまりん
「秋」:ヒナリさん
「冬」:くぅさん


片恋サイト様も入れるとかwww一方的過ぎるorz
というわけですので勿論スルーOKです。


※以下コピペ用♪


■一字バトン

▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」:
「楽」:
「麗」:
「優」:
「癒」:
「美」:
「柔」:


「赤」:
「蒼」:
「桃」:
「橙」:
「白」:
「緑」:
「藍」:
「黄」:

季節
「春」:
「夏」:
「秋」:
「冬」: