Angel divine, now you are mine

ちょちょちょ どうしよう嬉しい
一方的に片想いだったわけですが あああ ああ


察しの良い人はわかっちゃうぜこれ。
でも照れ臭くてちょっと言えないんだぜこれ。
あー、メランコリックランデブー的な意味合いではございません(誰もわからんから)


素直に嬉しい……(´;ω;`)
かんしゃです。お礼をしたい。ありがとうございます。



…と勢いに任せて書いてしまった文はおいといて。
何かただの日記も書かなきゃいけないような気がするので頑張って絞り出します。んーとんーと。
あ。
3年になって、英語が「Reading」と「Writing」にわかれました。
なんか格好良いスゲー♪♪(子供)
でも時間割表の「英語W」を見ると、ネット的な意味でしか見れない件(ぁ
英語w


大したことかけないorz
ごめんなさい。というわけでバトンです(もう支離滅裂すぎて見てらんないよ)