I found heaven in you.

来週のジャンプは巻頭がアイシールドでCカラーがスケダンだぜうえっしょれーい!!
何?!この組み合わせは編集部のお気に入り??!
8号もこのコンボだったよね!やっぱり編集部は私を中心に動いてるとしか(ry
…だったら打ち切られたMUDDYやらP2を返せよコンチクショウ


はいはいそして!
入瀬、とうとう念願の「コルダ」と「チェックナイト」の楽譜をGETしたんだぜYa――Ha――!!
探せばあるもんだ!さすがネット社会!!
うわあああああ嬉しいよコレ相当嬉しい!でも難しいんだな
コルダの方は、耳コピしたやつとアレンジがところどころ違ったけど(そりゃそうだ原曲知らないもん)、主旋律は合ってたので良しとします。
そして…やっぱり弾きなれてしまった自分のアレンジの方が耳に心地良いんだなぁ(ーー;
チェックナイトは無理。(お前)
なんかもう次元が違うよ???
カービィがいかに鬼かわかりました。作った人天才すぎだろ。


そして、MOTHER系の楽譜もちらほら手に入れたんだぜ☆
つっても鍵盤を見ないとピアノを弾けない入瀬にとって、楽譜はただの暗記用品でしかありません。
とにかく覚える。ひたすらに覚える。
楽譜見ながら弾ける人ってアレ脳みそどうなってんですかね?
パソのキーボードは腕を大幅に移動させないからブラインドタッチが可能なわけで、ピアノにそれが通用するかって言ったらNOでしょ?(それは単に技術が無いだけだろ)
はふう…やっぱり習ってなきゃいけないもんだったのかな。でも「やらなきゃいけない」となると途端にできなくなる厄介な性分なので、結局こうなる運命だったんでしょうね。
以上ピアノ談義でした。(下手の長談義にも程がある)



明日から学校だぜしちめんどくせぇやちっきしょーい!!
でも空嬢とは3年間クラス同じなんだぜ運命なんだぜ(必然だろう)
私信になりますし読んでないかもですが、また一年間よろしくおねがいします(´ー`)


あーテンション上がんねえ。
でも今日ジャンプ買った時に手に入れたフォトシールは初恋限定。だったので良しとしよう。
うん、やっぱ千倉ちゃんと慧ちゃんは可愛い。