最近更新遅いぜヤッホホーイ

しかもサイトの方も停滞気味orzすいませんオフでやりたいことがたくさんあって…!
あ、おとといの企画についてですが、先着順とさせていただきまーす。
一応、向こう1週間くらいは募集しているつもりです(次、次々と楽する気ミエミエ)


んで、周知の事実だとは存じておりますが、管理人、画力構想力ともに未熟極まりないので、またちょっと間が空いてしまうかもしれません。
どんなのにするかはとりあえず決まりました。あ…構図はまだです(汗
某村田氏のように「読者を圧倒させてやりたい!」とか思うには、入瀬はまだ鼻クソのようなアレなので、とりあえず同氏の一番根本にある「描くことを楽しみ尽くす」というコンセプトを踏襲したいと思います。
要は自己満足の世界に入り込む・ゼ!っていう。
(※村田雄介大先生はそんなこと欠片も言ってません)(そしてフルネーム出すな)



ボスバトルが難しいんだぜ…「むずかしい」でも9体止まりなんだぜ…。
誰か助けて!!!!!(´;ω;`)「とてもむずかしい」のフィギュアほしいよ!