理由分かった

「カウンタ無駄に回ってるすげええ何があった!!」って前に書きましたが。
理由が分かりました。二重カウントが許可されておりました(ダサッ)
おそらくユニークアクセスに変動はないかと…;
一人でぬか喜んでたようわ恥っず!!!
いやー、おかしいとは思ったんだよね…。


今日は始業式。出席番号は24番でした。(まずそれなのか)
3年間窓側から4番目の1番後ろの席です。すげぇ!!
出席番号は「21→28→24」とかなり変動激しいのに…。
まぁクラスの人数も「31→47→42」って感じで変わってますからね。
やっぱ1番後ろ最高。
ちなみに3年間12組です。これは必然なんだぜ。
うん、報告終わり。古典がヴィクトリーですちきしょーいorz


雨風強い中クソだるい学校なんぞに行かねばならんかったので非常にブルー。
さらに今朝から痴漢に遭って非常にブルー。
黄金の人差し指で撃退してやりましたけどね。
(昨日爪剥いてガタガタになってたので、それで引っ掻いてやったら治まった)
みんなー痴漢は犯罪だよー。


ま、そんな風に散々だった今日ですが、一個ギザウレシスな出来事が…!(´∀`*)
調べたらボロボロ楽譜サイトが出てきて、大量印刷しちゃいましたうふふ♪
とりあえずアレは絶対弾けるようになりたい…。


ダメだなー最近テンションがどうにも上がりきらない。
原因?はっきりしてると思いたいです。
まぁそれほどのもんでもないのでお気になさらずに。