ありのままの君だけがぼくを強くしてくれた

今日は、ものっそ久々に空嬢と二人で遊びました。
それで、ちょっと前に空嬢の自宅パソが壊れた模様。
というわけで今日はいつも以上に好き勝手語るぜイェイ!!(コイツ絶対浮気バレるタイプだ)


つーわけで、今日の日記は読まなくていいです。(言い切った)
ノロケ話を好んで読みたがる人なんて聞いたことがありません。
上記が理解できた方は読まなくていいです。生まれるのは後悔だけだよ(じゃ書くな)




…いいの?ブラウザバックしないの?
じゃ冒頭からアレな文章言っちゃうよー( ゜∀゜)



10時半過ぎ〜19時ちょい前までほぼ二人きり(はぁと)
是も非も超えた関係です。(イミフ)(お前「是も非も」って使いたかっただけだろ)
…うん、なんとなく暴走の方向性が見え始めてきた。


私の地元駅で待ち合わせたのち、我が家に直行ランデブー
そしておもむろにジャンプ。
この辺がなんかもうwwwwww
彼女が読んでいる間、私は英語の単語帳を見てたんだぜ!!
そう、本日は「勉強会」という、私ら二人の間では成り立たないランキング堂々1位の名目で会う約束をしたのでした。
私から持ちかけたのだが、まぁ成り立たせるつもりも無かったけどね!☆
でも、ちょっとはやったんだ!0とそれ以外じゃ全然違うんだから!


お昼はおうちでスパゲティ。
なんだか彼女が来る時は無駄に親戚が集まってたりするので、ふだん半母子家庭的な食事も計6人分用意されることになって。
ふだんの3倍だよ!
ちなみに今日は祖父と叔母……親戚のおねぇさんが来て、姉も帰ってきました。


そのあと?
そのあとはもう!パソとかピアノとか!!
みんな総出で出かけてしまったので、居間に行きスマブラなどもやりました。
やったというよりは、MOTHER系の色んなのを見せてあげたと言いますか。
あとなぜかノリでボスバトルの「とてもむずかしい」をやってみた(フィギュア目当て)
9体目までいったのに!!!!ちくしょう!ガレオムなんて大ッ嫌いだ!(´;ω;`)
ごめんなさい今思えば一人で楽しんでた気がしますorz


あとはまた自室に戻ってニコニコ見たり、MIDI漁ったり、私の作った曲など聴かせたりして。
でもやっぱメインはピ・ア・ノ!!
小さな丸テーブルにA3の紙と筆記具を出しっぱなしにしたまま、ピアノを弾いたり絵描いたり…それがいつもの私たちのスタイルです。
何気この状態が一番シアワセだったり(´∀`*) ヌヘヘヘ
空嬢のピアノはとにかく神なので、弾き終わるごとにウザいほど抱きつきます。癖です。(厄介すぐる)
何度プロポーズしたことか。何度断られたことか
…でも、後ろから手を回しても抵抗しない君が悪いんだぜ(殴(蹴


彼女には初見の「メガロマニア」やゼル伝のフィールド曲なども、楽譜を与えたら弾きこなしていて。
楽譜所持者で何度もトライした私よりも数倍弾けるってどういうこと(´v`#)
楽譜読めても曲聞かなきゃ絶対に弾けないんだぜ(´v`#)
そのくせ「これじゃダメだなぁ…初見でもっと弾けるようにしないと」 とかほざくんだぜ、イジメだよこれイジメ(泣
ハイ、愛してます。(もう突っ込めへんで)


別れが惜しくてたまらなかった!いつものことなんだけど。
くそう!!9時間弱って短すぎるよ!!
しかし、本人が読めないと思うと何でも書けますね。
携帯で見るとかいう卑怯ワザを使わないことだけを祈ります(無駄ス)