緊急告知

スランプ、ってわけじゃないと思うんです。
だけど現在。
絶望的なまでにトップ絵の構想が思い浮かびません。
今こんなだったら、きっとこれからもそうなることが予想されるでしょう。


そこで。
唐突ではありますが、リクエストを募りたいと思います。
いささかゲリラ的ではありますが、まぁゲリラリクエストってのもやってみたかったことの一つなので。
あわよくばこれを2万打記念企画ってことにしちゃいたいと思います★(ぁ


ジャンルは不問。…としたいところですが、MOTHERかアイシルスマブラで。
(サイトの意向上、KHはトップ絵にできませんごめんなさい;)
キャラのみの指定から、「これこれのキャラをこーゆーシチュで」と細かい指定までしてくださって構いません。
ただ画力が追いつかない場合は、多少変更させていただく場合があります。
…わがままは言いませんが、管理人の絵柄を考慮していただけると幸いです(ダメだコイツ)
あとは同性カップリング・性描写を含むものもNGとさせていただきます。(男女カプは構いません)


WEB拍手にて募集したいと思います。匿名でOKです。
もしも、もしも複数のリクエストがあった場合は、次トップ、次々トップに回させていただくか、拍手絵に転用させていただくかもしれません。
なお、リクエストが全然来なかった場合には、この募集自体無かったことにします。
その場合は空気を読んで、なるべく触れないようにしましょう。
(スケダンまんまパクリやんけ)


以上です。
みなさまからのご応募、お待ちしております。


***4/7追記分***


日記に書いたって流れるに決まってんだから、ちゃんとサイトの方に公表しないとダメですよね!(今頃気づくな)
とはいえ、次トップはもう1着の方のリクエストのものを描き始めてしまっています。
けれど折角なんで、今週いっぱいは募集しちゃおうかな、なんて。
「大分先のトップとかでもいいよ」「いっそ軽いラクガキでもいいよ」なんてのでも構わないのでしたら、まだまだどしどしご応募ください。


掲載時には、日記の方でリクエスト時の返信を、お礼の意も込めてさせていただきます。
上記理由などでNGの場合も、きちんと返信いたしますので。
あああこないだ勢いで書いたから、足りなかった説明がボロボロ出てくるなぁ…;
「この辺はどーなの?」ってことがありましたら、今週中と短くはございますが是非ご指摘ください。


こんな感じです。締切日は12日とさせていただきます。
ご希望に沿うようなものになるかどうかは分かりませんが、一所懸命頑張りたいと思います。
なんだかさっきから月並みな言葉しか並び立ててないやチッキショーイ偏差値ひっく☆(殴