なんだ…そんなに私を玩びたいのか!

朝からKHな日でしたこんにちは。
いつものようにとくダネを見ながら朝飯食ってたら、小学校から英語が導入されるぜ的なニュースがやっておりまして。
その時のBGMが、なんとKHのワンダーランドのフィールド曲だったんです。
曲の冒頭から神速のインパルスで反応した自分に大賞あげたいです(色々突っ込んでいいか)


さらに「はなまる」を見ていたら、今日のゲストはスケートの真央ちゃんでして。
彼女が飼っている犬が子供を産んだということで、それの話をちょろっとしていたんですね。
メス2、オス1の3匹で、増えてしまうといけないのでオスはブリーダーさんに引き渡したそうで。
で、そのオス犬の名前が「アクセル」というそうです。
で、よく考えたら元々飼ってたのも「エアロ」じゃないですか!
すげえええ何だ今日は!久々にKHでウハウハしました(´∀`*)
しかし結構ご無沙汰なのに相当興奮したぞ…。



はーいここで宣伝ターィム☆
今日は髪を切ったあとアニメイトにてこれらを買ってきたよ。

感想いつか書きたいな、と思いつつまたお流れになってしまうんでしょうね(言うな)


でね、今アニメイトではジャンプフェアをやってまして。
去年はコースターでしたが今年はミニフォトシールなんですね。
で、去年は絵柄を選べたのに対し、今年は完全ランダム。
何が当たるかわからないわけです。


この間姉が2枚分引く権利を与えられた時に引いたラインナップはこうでした。



ONE PIECEとアイシールド!
私ら姉妹がそれぞれ一番好きな作品のものです。
姉が1回でやってくれました。すげえ!すげえよ!!!


そうなりゃ私もその恩義に報いねば。
銀魂サムうさあたりを当てたいところ…そしてもう一枚はちゃっかりスケダンなんかだと良いなって。





で、今日引いてきました。



読んでないwwwwwww買ってないwwwww
2枚ともってそんな……せめて片っぽはこち亀とかでもいいからウィークリージャンプを…orz
いや読んでないやつにしたって、WJなら何かしら引き取り手があるんですよ。
まさかのSQwww誰も読んでないwwwww
同じお色気系ならToLOVEる初恋限定。を!
同じカタカナ題(無理矢理)だったらダブルアーツエム×ゼロを!
…世の中、そう上手くはいきませんね(泣)