私信してもいいですか

ずっとずっと言いたいことというか私信したいことがあったのですが、テスト中だったので自粛していました。それを今ここでさせていただきます。


紙一重さん
すみません返信不要とありましたが、どしても返信したいものばかりで…!!
以下はほぼ全て拍手の内容になりますがご了承ください;
まずは例のキングオブバトンどうもでしたww
そんでもって日記はもう明らかにやりすぎですね(笑)とにかく「かく」のが好きなので、本当に自己満の世界なんですね〜。
そんなひとりよがりなサイトにいつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます…(´;ω;`)そして意味不明な行動から私のさまざまな情熱を汲み取って下さって感謝至極にございます本当(泣)
スマX漫画も今月中にいくつか上げたいですね…がんばります!
…なんて色々発散しましたが、実は一番言いたかったことがあります。
下敷きのはみ出しは、仕様です☆☆(死)
長々とすみませんでしたー;
勝手に返信することがこの先あるかもしれませんがごめんなさい;我慢できない性分なんですよ…!


◆ヒナリさん
心中お察し申し上げます(何をいきなり)
実は表紙ドロボー事件が発覚した瞬間、一番に思い出されたのはヒナリさんでした(笑)
なぜか表紙を奪われやすいですよね…前にもあったような;
加えてヒグチの扱い…!右妻総理でさえ決め顔なのに(何そのチョイス)
実際何枚ハガキを出されるか気になるところですが…どうぞくじけずに頑張ってください(´;ω;`)


ああああああまとめたのにまとまんないよもう!!
ごめんなさいなんだか!つうかもう謝ってばっかでごめんなさいもう。