てなわけで追記。

つっても何を書いたらいいのやら。
あー、テストが10分の7返って来ました。
数学は得意な範囲だとうそぶいてあまり勉強をせずに挑んだら、ものの見事に60点というカオスな点数を取ってしまいました。
前回より20点以上落ちたよ!!
でもそれ以上に酷かったのは世界史ね。前回より30点以上ダウンで54点。ワロスwww
逆に、英語は30点アップの81点でした。まぁ色々と理由があるんだけどね;


なんでそんなにオープンなのか、って?
世の人の秘密主義な感じに飽き飽きしてしまったんです。
いいじゃない、別にどんな問題か公表してるわけじゃないし、問題レベルだって私だってよくわからないんですから。
ところで、今回のはどのテストも、前回のものと比較した時に15点〜30点の開きがあるのですが。
波はげしすぎwwww一番差が開いてないので18点差とかなんですけどww


バトン答えたいけど……ちょっとそんな元気もなく;
というより目がかゆい(まだか)
今週中にゆっくりどこかで答えさせていただきますね。



明日は芸術鑑賞だかで、午後から会場現地集合の登校となります。
なので午前中は姉とスマブラフィーバーするつもりvv