向かい風を探す風見鶏のように

なんだか久々で楽しくなってしまい、昨日に引き続き「Humoresque Of A Little Dog」まで作ってしまいました。
無印マザーの耳コピに+アルファを加えてますが、それでも2とは較べようもないほどシンプルです(笑)
きいてやる、ってかたは↓のアドレスの頭に「h」を入れてどぞ〜。


ttp://blog91.fc2.com/4/4root21/file/m1_humoresque.mid


ごめんなさい…エラーで聴けないのに気づかず放置してました(汗)
友人に指摘されて気づきました;こないだのスノーマンも修正しておきました;
友人ペンキュ!


コブクロの風見鶏が頭から離れないよ〜。今日はそれを聴きながら漫画を描こうとしていたのですが、どうにも気乗りしなくて。
んで、ちょうど姉がどきポヤをやっていたので見てました。
27日目のデータだったので、ちょっとやったらすぐにエンディングでしたね〜。
ルフィーエンドはあんななのか(´∀`*) 次は是非ともシンシアで頑張ろう。
…うん、つまりは、漫画描けてません。ごめんなさい(´д `)


それ以上にさ!ほら今はスマブラが熱いから!!

今日と昨日で相当やったから久々にプレイ記書きます〜♪「続きを読む」からどうぞ。
つーか今日は日記全体がやったらに長くなるかもしれません。
かと思ったけどやっぱそうでもないです☆(オイ)


……と思ったら書いてる途中にメントレGがはじまっちゃった!
あとで追記します;それまでは隠しておきますね。


絶対に不可能だと思われた「イベント戦『魔王降臨』をむずかしいでクリア」がやっとできたああああああヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ
しかも2回目で……!!やっぱり前よりもそれなりに上手くなってんのかな♪
あと初めて「イベント戦『キツネ狩りのオオカミ』をむずか(略)」もやってみました。


1発クリアwwwwwwwww


まさかのファルコがいるわ、アンドルフ召喚されるわ、ダメージ%は真っ赤だわで絶対に無理かと思われましたが、タイミングの良いところ(ちょうどメテオMAX)にのこのこと2匹いっぺんにやってきたので、同時にフィニッシュしてやりました。
ウルフって私にとってはクソ使いづらいのに;
いやー、ラッキーだったなぁ。
これで今のところクリアゲッターに出てる、難イベント戦クリアは全部制覇かな?
でもまだありそう…。


さてさて、本日は初めてボスバトルをやってみました(おっそ)
発売日に買ったにもかかわらず、まだ手をつけていないモードが他にもあるという体たらく;
全ステージ出していたにもかかわらず、昨日はじめて戦ったステージが3つもありましたし。
…話を戻します。ボスバトルでしたね;
まずはリュカで「やさしい」クリア。その次にネスで「ふつう」クリア。
このパターンは「シンプル」「オールスター」共に一緒、という。
初めはリュカで手慣らししてみて、ちょっとレベル上げたのはネスでチャレンジ。
…結局、どっちの方が使いやすいかはわかりません;
んで、リュカはタブー戦で一度自殺して2回目でクリアしましたが、*1
ネスは何度やったか知れません。なんか、油断して色々遊んでたら死んじゃったりした。
それでも4,5回かな?こんなんじゃ先が思いやられるぜ(ーー;


つーか、RPGとかじゃないから進度説明しにくいな(ーー;
もうこんなもんでいっか…(ちょ)


とりあえず言いたいことがひとつ。


シャドーモセス島での、リュカについての通信。
ネタバレすぎてコーヒー吹いたwwwww

*1:特に攻撃も受けず、自ら落ちてった気がする