やっと!

紙一重さん、ヒナリさんから頂いておりましたバトンに答えたいと思います。
Q9〜13は、二人分解答させていただきますね♪


【自分バトン】
Q1.身長は?
162cm。一時期は体のサイズ全てまも姉(分かってる範囲ね)と一緒でした。
今は体重のみ違います(悲しすぎる;)


Q2.髪型は?
2月1日の日記参照。
これよりもうちょっとだけ長くてストレートな感じ。
でもちょっと外ハネ入ってる。髪質は驚くほど剛毛。


Q3.好きな髪型は?
♀→実は今の自分くらいのが一番気に入ってます。
あとは基本しょこたん
♂→「歌姫」時代の長瀬くんとか。あれが長瀬くんのニュートラルだと思ってます。
あとはネスくらいの長さでサラサラした感じの。友人にストライクがいたんだよな…!


Q4.目について語って?
今左目は充血で死んでます(そういうことじゃなくって)
えーと、二重で一応黒目勝ち…大きさは標準じゃないですかね。(なんかナルシじゃねーか?)
あとまつ毛の長さには定評がありますが、いかんせん逆さまつ毛なんであんまり良いとも言えず。


Q5.顔についてどう思う?
まるい。
オフ友は納得だと思いますが、全てのパーツがあますとこなくまるいです。


Q6.誰に似ている?
しょこたんに似ているどうこうってのは多分挙動ではないかと。
父親には「デビュー当時の中森明菜」と言われたことが。わかんねえよww


Q7.一日で一番好きな時間は?
趣味の時間。
それも、やり始め。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
・よくもわるくもうるさい
・ネガポジはっきりしろやボケ
・どえす、つーかワガママだよね
・うっざ


よーし(何がよーしだ)


Q9.送り主は好き?

だれが当たり前のことを聞けと。
お二人とも、大好きです!!


Q10.送り主の第一印象は?
あえて入瀬口調で語ります。
めっちゃ失礼にあたるっつか不快に思われたらごめんなさい(じゃ自重しろ)


紙一重さん
ギャ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━ス神がおる!!!絵うめぇぇぇぇ!
すげえこれ絶対お酒飲める人だよ………え゛?!同い年??!!!
ちょ神wwwwだめだ笑うしかないwww知り合いたいwwwww(錯乱中)


◆ヒナリさん
ツボスwwwwwどうしようこの人の家絶対笑いの神が住まわってるよ…!むしろ体内で飼いならしてるよ…!
脳みそ見てみたいなすごいよこれ…一体いくつなんだろう…大学せ…
同い年wwwwwwないわwwwww笑うしか(ry


尊敬振りを年齢に比例させるというなんとも単細胞なおみその考え方ですね。
しかしありのままとはいえ酷いな。本当ごめんなさい(泣)


Q11.送り主との出会いは?
紙一重さん
ヒナリさん経由で、いつもサイトの方にはこっそりお邪魔させていただいていて、いつか勇気を出して話しかけてみようかな…などと思っていたところ、
なんと紙一重さんの方から我が家に歩み寄ってくださった!!!!!((((;゚Д゚)))
今でもあの驚きと興奮は忘れません。姉を呼びつけて「うわーどうしよう!」などと叫び倒してました。


◆ヒナリさん
とにかくそのセンスに一目惚れまして、掲示板に書きこまさせていただきました。
そうしたところ、笑いどころかお慈悲の神まで降臨なすった!(相互にしていただきました)
まだ「オン友」という感覚がよく分からなかったころ、バトンを回していただいた時には…やっぱり叫び倒しましたね。


Q12.送り主の事 どう思う?
どう思うって。なんか抽象的すぎるよ…。
お二方とも、色んな意味で凄すぎて笑けます(「わろける」は果たして日本語としてどうなのか)。
絵とか上手すぎますし、絶対頭良いですし。
同い年とかね、嘘ですよ入瀬コドモですもん。とんだピエロですよ。(どうしたの)
どうしようかな…これからはバカを振る舞って生きていこうかな…(どうしてそういう結論に行きつくんだ)


そんなダメすぎる私に対して底なしの優しさで接してくれるお二人が、
これまでもこれからも大好きです!


Q13.送り主を動物に例えたら?
wwwwwわろけるwww
ごめんなさいごめんなさいホンットわかりませんPC画面の前で数分固まりましたごめんなさい


Q14.恋はしてますか?
し、て…………… ……  …
ご想像にお任せします。


Q15.その人は どんな人?
トゥットゥルー人の話聞けやお前は( ゜∀゜)
そうだなぁ常に私の思考回路に数10%は入り込んで来るよ!(そしてお前も空気嫁


バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー


赤レンジャー:欠員
青レンジャー:欠員
桃レンジャー:欠員
黄レンジャー:欠員
紫レンジャー:欠員
白レンジャー:欠員
黒レンジャー:炎麟姉
緑レンジャー:欠員
金レンジャー:欠員
ポンポコレンジャー:ゆまりん(うそん)


カオス部隊wwwwwwwww
黒とポンポコのみだよ。成立しないww朝の7時半枠が5分も持たないww
はじめはてらさんを「黄」に入れていたのですが、確か以前答えていらっしゃったので。


楽しかったです!ありがとうございました♪


※以下コピペ用です!
自分以外のものをはじめて使ってみました。楽でした(笑)


【自分バトン】
Q1.身長は?

Q2.髪型は?

Q3.好きな髪型は?

Q4.目について語って?

Q5.顔についてどう思う?

Q6.誰に似ている?

Q7.一日で一番好きな時間は?

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

Q9.送り主は好き?

Q10.送り主の第一印象は?

Q11.送り主との出会いは?

Q12.送り主の事 どう思う?

Q13.送り主を動物に例えたら?

Q14.恋はしてますか?

Q15.その人は どんな人?

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:
ポンポコレンジャー: