解放が産み出す倦怠感

試験が終わってから(つっても昨日からだけど)というもの、更新意欲は減り、絵もそんなに描かなくなってしまいました。
やっぱり試験中が一番手が動くんだよな……。
というわけで、怒涛の更新とかはしばらくないと思いますごめんなさいm(_ _)m
(いや怒涛にかかわらずあんまり更新ないかもです)


そんなことよりTOKIOにとうとう既婚者が!!!
うわあああおめでとう(((T∀T)))末永くおしあわせにね。



色々やりたいこと(私信とか)あったんだけど、バトン答え終わったら疲れてしまったので(主に左目)明日以降にでも…!
とりあえず一個消化です↓たくさん楽しみがあって嬉しいな!