人を愛し抜く為 生きてるのさ

コブクロさまに目の前で、いや電話口ででも歌ってもらえたらたぶん昇天できる。



さてさて、明日はいよいよ最後にして天王山(用法おかしくね)、日本史と英語でござーい。
昨日(世界史・現代文)は本当に何度サジを投げたかわからず、実際総合で1時間も勉強してないんじゃないかってレベルなのに対し、今日はアレです、がんばってます。
クラスの人に言ったら「フザけんな」って程度のガンバリだとは思いますが、私にしては凄いんですよう。
だって前日までに範囲見終わるなんてこと、今までなかったですもん(おまwwwww)



こないだの生物のテストがちょっぱやで終わったので、あまりにヒマすぎて作詞なぞしておりました。
MOTHERのとある曲にのせて。冒頭だけちょっと公開。
文法おかしいとかもわかりませんだって英語苦手なんだもん☆(じゃ作るな)


A story that should be loved
A story that should be loved


If you feel lonely
If you wanna be happy
I can tell this story for you with confidence


It's the story that I love
It's the story that all loved
It's the story that you will love in the future・・・


ワロスwwwww
明日になったらテストが終わるんで、そしたらこういうアホなこともしなくなりますね。
いやー、頭よわいのバレちゃったね(万人周知の事実だ・ぞ☆)