GAMBLER(色んな意味で)

昨日の出来事は、昼間*1友人たちに手当たり次第迷惑メールを送りました。
10分の2しか返信来なかったけどね。当たり前だ。どう返せばいいんだよ。


実はいま色々な方々にメッセージやらコメントやら送りたいのですが、どうにも「贈る」文章を考えるのが驚くほどトロいんですね。
ビビリなんで、一文一文に神経質になってしまうんでしょうねー。
実はメールも止めてたりします。
金曜日に一気に返信&送信いたします。


――メッセージが送られるのは、あなたかもしれない……(どこの三流ミステリーだよ)


でも実際、恐らく該当者多いですよ(笑)
受け取り拒否とかしちゃイヤ。(KIMOI☆)


さてさて、上の文章を読んでいると、なんだかエラい勉強に身を入れているかのように思われますが、
現段階で、明日の科目の勉強時間は約10分です(アッー)
だって来年度世界史選択じゃないのに、なんで世界史やらなきゃいけないんだよ!!
まじフベルトゥスブルク条約とかどうでもいいわー。舌噛むんだよコノヤロー。



「海馬―脳は疲れない」、衝動買いだったとはいえめちゃめちゃ興味深いです。
大好きなんだよねー、こういう人間の心理とかのメカニズムを解析していくの。
久々に、入瀬の得意技「宣伝」をやってみます。
書店で見つけるの、もう難しくなってるかな?


海馬 脳は疲れない (新潮文庫)

海馬 脳は疲れない (新潮文庫)



手書きブログで絶賛連載中の「MOTHERシリーズの敵ガチンコおえか企画」、次は何を描こうかな〜(知らん知らん)






意味は無いけれどムシャクシャしたから、もう一個宣伝してみる。

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲


……べ、別にいいじゃないか……!!!!!!

*1:変換一発目が「ヒル魔」だったのは内緒