間違いだらけのあの日々に

終わった!!!!!
日記更新がこんなにも遅いのは、スマブラったりピアノ弾いたり絵描いたり……まぁ色々ですよ。
あと久々にミディなど作成してました。
無印マザーのスノーマン。1時間くらいでちょちょいっと作ってしまった(^^;
「あいすべき〜」には入れられないので、聴きたい方は↓の頭に「h」を入れてアドレスバーへ。
ttp://blog91.fc2.com/4/4root21/file/m1_snowman.mid
あとはエジソンの母で1時間とられた。賢人かわいすぎるよ…!!


夜中にできたらまたPCやりたいのですが……どうなるかな;
ちょっといま左目が開けられないほど炎症を起こしてまして(お前本当に近いうち死ぬんじゃね)
ここ1ヶ月、体のどこもが無事だと言える日がないよ!!


てなわけで、またできたら追記します。
とりあえずはお風呂に入ってこよう。