今日はもうなんかもう

写メ日記がメインの日記をまかなってます( ゜∀゜)
いやもう本当に。
というわけで生態を知りたい方は写メ日記へ(うるさい)


昨日も書きましたが、最近は本当、公開にしろ未公開にしろ絵描く量が半端無いです。
紙のもそうなのですが、特に思うのは、パソ絵。
1日に何枚もどころか、月に数える程度も描いてませんでしたからね。
なんか、改めておもしろさにめざめた。
親の目と試験の重圧さえなければ、日記書き終わったあとにでも何か描きたかったんだけどなぁ……。
夜中とかに描いたりして( ゜∀゜)いや、ないだろうな……


つーかまずスマブラやりてーーーよスマブラ
昨日も今日もやってないよ!
なんだか欲求不満すぎる。
おかげで昨日まではきれいにそろっていた爪が、全部噛み切られました(本当)
親指にいたっては肉まで剥ぎ取ったので血がにじんでるよWow〜♪
(お前肉芽腫は自業自得じゃないのか)


明日はジャンプがあるから勉強できません!!
今回のテストは前回の3分の1ほどの出来になると思われます!以上!!