意味はないけれどムシャクシャしたから

いつもアニメイトでジャンプを買っていて、あと1冊雑誌を買えばスタンプカードがたまってオリジナルエコバッグがもらえるはずだったのに、
今日に限って売切れでした。



うおおおおお!誰だ!!最後の1冊を持っていったのはどこのどいつダァァ!!!



おかげで、別な書店で買わなければいけないハメに。
そこで、さらに追い討ちをかける出来事がありました〜♪
そこでというかどこででもなんだけど、今日はネウロが巻頭カラーだということで楽しみにしてたのに、表紙をどこぞの伝説復活漫画に持っていかれました(^ω^#)
ネウロの表紙を目印に探してたのに!!!!
肝心のネウロは、雑誌タイトルが「週刊少年ジャン」になってしまう位置へとチョコンと追いやられておりました。魔人涙目wwwww


だったらさぁ……前号の最終ページに「巻頭カラーと表紙の漫画が違うので注意!」とか書いといてよ…



そんなわけでなんだか色々モヤモヤしていたので、本を一冊衝動買いしてしまいました(つながんねえよ)

脳は疲れないそうです( ゜∀゜)
とりあえず、PC画面をほぼ日にしたり、傍らにMOTHERの攻略本を置いてみたり、画面いっぱいに我が脳髄の飢えを満たすものを配置してみました(UZEEEE)
これで、近所にある書店で売ってる糸井さんの本はコンプかな?




そうそう、家に帰ったらクラブニンテンドーからこんなものが届いてましたよ。

クオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwww


何気にクラブニンテンドープラチナ会員ですが何か。
来週あたりにWiiのリモコンボックスも届くはずです☆



最近はあいのりが面白くてしょうがないです。よって11時から30分間は勉強できないのでそろそろ切り上げます。
バトンがお二方から回ってきてますね。
しかも双方からリーダー認定…!(勘違いしないでよね)
じっくり二人分、答えさせていただきます♪今週末くらいになると思いますが;