サイト改装しました

迷いに迷ってやっぱり今日、やってしまいました。
前のデザインより幾分やりやすくなった!と信じたい。


そしてね、やっちまいましたよ。
前からちらちらと言っていたのは手書きブログです。
大したことなくてごめんね!基本的にはラクガキを上げるつもり。
でもやっぱりお絵描きたのしー


最近はすごい勢いで絵描いてるんです。
といっても全盛期に較べれば全然なんですけど;
この勢いで漫画も一気に描いちゃいたいけど……描けないコマが出てくると一気にモチベーションが下がるんだよな(ーー;
ここだけの話スマブラXのネタが10以上は貯めてあるとか。


色々書きたかった気がするけどなんだか疲れたのでこの辺で!




さいごに、私信にはなりますが、おつかれさまでした!!