「メアド変更」の件についてですが。
いろいろ面倒なことになりそうなんで、メールアドレスを2つ持つことにしました。
いわばWEB活専用アドレスですね。
そんで、本当はホットメールにまた登録しようかと思ったのですが、なんだか昔と新規登録の方式が違ってよくわからなかったので、別のところから借りることにしました。
どこにしようかな〜。


以下、拍手返信です。


・てらさん
うひゃあお!!!ありがとうございますうわぁテンパって来た( Д)゜゜
娘を嫁に出す気分ですね(分かんないだろ)
パース狂いまくりの間に合わせ絵ですが!!心より感謝申し上げます><
語り……!!したいですね是非したいです!
今のところ仲間がガチで一人もいなくて寂しいのですよ(´`)
もしも入荷された暁には、ご自信の日記の方でも是非語り倒してくださいね(笑)
拍手&1周年祝いありがとうございました!こちらこそ宜しくお願いします♪


その他パチパチのみの方もありがとうございました!!