人生上々PARADISE LINE

めちゃめちゃ楽しかったです。友人3人とのスマブラ上映パーティ。
素でパルテナの鏡を持っているめっちゃコアな友人がいたりと、なかなかにアレな一日でした。
みんな例外なく叫んだり騒いだりしてたけどね。


以下、ネタバレではないと思う…?けど、メインでやってたのは亜空の使者なので一応隠します。
ちょこちょこっと内輪ネタも入るかも。


入瀬家姉妹間では「エキノコックス」と罵られるフォックスが絶大な人気を博していたり、世の中は広いなと思いました。(待て待て)
そしてなぜかメタナイトは出てくるたびに「メタ様ーー!!!」とみんなで叫ぶ始末。
私もやってたけどさwwみんなどうしたwwww
でもやっぱりピカチュウとかその辺は人気だね。まあ使いやすいしね。
サムスがトムスと呼ばれるのはもうどうしたらよいのやら。


当然のごとく、リュカやネスが出てくるたびに空嬢フィーバー。
だが奴は壊滅的にジャンプがヘタクソなので、無駄死にさせることもしばしば。
もったいねえ!!
ちなみに友人Cのプロさは異常で、スマブラXの特徴を熟知しておりました。発売前にやったとな?ナゼ?!
友人KはWiiリモコンに苦戦していたようです。
なぜか彼女の番になると難しめのステージになるという、絶大な運の悪さも発揮してました( ゜∀゜)
(空嬢以外イニシャル語りなのがなんとも言えんな…)


あとポケモントレーナーが異常に毛嫌いされてましたね( ゜∀゜)
「先回りUZEEEEEEE」とか「ムービー出しゃばってくんなUZEEEEEEE」とか。
「とにかくUZEEEEEEEEEE」とか(何)
まぁリュカと馴れ合うって点でもうビキビキだけどね(^ω^#)ビキビキ


持ち主だったりする都合上、かなり仕切ってしまったところもあったのですが、みんな楽しんでくれたようなので何よりです。
またスマブラXパーティしたいな!!
ま、相変わらず卑怯なやり口は続けるつもりだけどね( ゜∀゜)*1

*1:私の得意技は、ネスで安全な所からPKサンダーで狙い撃ち。タイマンなどの接近戦以外であえて体当たりはしない。