明日が楽しみすぎるぜワホウ!

利き手が兄貴の方になっちまったい。

リュカの声が子供リンクに聞こえるのは私だけ?
ジャンプしたときの「ふっ」とかが凄い似てるんだけど…。
でも、子リンクの声優さんわからないから何とも言えないなぁ。
つーかこういう線画たまってきたな…斜線すらつけてないやつ。
いつかまとめて色塗りして、更新ブツにしちまおう(卑怯)



久々に日常のことでも書くかね。




黒衣の騎士を見ました。(チュドーン)
いきなり妄想やないか!って?まぁ聞いてくださいよ。


午前中に、アニメイトにジャンプとアイシールド28巻とコピック数本を買いに行ったときでした。


用を足し(トイレに行ったわけじゃないよ)、店を出ようしたときに、ドア付近ですれ違ったんです。



足首まではあろう真っ黒なマントに身を包み、肩が触れ合うその刹那、マントを翻し反対方向へとすり抜けていった20代と思しきサラリーマンと――(騎士じゃねーじゃねーか)


や、だってちらっと見えてたんですもん、首の間からワイシャツのえりとネクタイが(笑)
びっくりしたわー、何買いに来たんだろう(・・;)



………もしやあれがアニメ店長??!!!(違う違う違う)



そんなわけで明日は空嬢含む友人3人とうちでスマブラやるぜワホウ!!
4人だからちょうどいい数だぜワホウ!!