炎麟姉、ヒナリさん、紙一重さん、ゆまりん、くらりん!

てらさんより賜りましたm(_ _)m


題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン!!


≪ルール≫
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定


回ってきた文字『はうるです』


『は』
・話
・話してたんだけど
・発音
・始まる
・発揮し
面白味がないorz


『う』
・運命
・馬の
・馬の王子様
・打て
・馬
馬馬うるせぇwwww


『る』
・るし
・るね
・るの
・るよ
・留守
予想できた展開です(´`;)


『で』
・出て来るでしょ
・でしょ
・です
・では
・泥門
最後wwwww


『す』
・すっかり
スマブラ
・進まずに
・snow
・ステージ
アッーwwwwなんかもう既にもう。
全然違う文章なのに、上位3つが文つながる件;
ちなみに「snow」は、しょこたんの4thシングル「snow tears」ですね。


4.回してくれた人の印象をどうぞ
何事にも素朴なハイクオリティさがあって、大好きです(´∀`*)
味のあるタッチの絵が素敵。色んな意味でツボらせて下さいます!


5.次に回す大好きな5人
・炎麟姉
・ヒナリさん
紙一重さん
・ゆまりん
・くらりん
次の言葉は『けむりだま』でよろしくです♪もちろんスルー可ですよ。


…5文字と言われて、本当は「おとのいし」しか思い浮かばなかったんだけど、
元ネタ分かるのがおそらく姉のみなので泣く泣く取り下げ(当たり前だ)


6.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
びっくりしましたか?(笑)


※↓コピペ用です♪文字も入れておきました。


題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン!!
≪ルール≫
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定
回ってきた文字『けむりだま』
『け』





『む』





『り』





『だ』





『ま』





4.回してくれた人の印象をどうぞ
5.次に回す大好きな5人
6.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。