&おしらせ

えー、関係のないようで結構あるような話なのですが。
というか私信になってしまいがちなのですが。


ホットメールのアドレスを、近々変更しようと思っているのです。
変更理由と致しましては、今使っているアドレスが、ぶっちゃけ本名のあだ名入ってるんですね。
いつか通販やらオフラインやらで活動したりする可能性があるとして、その際の連絡用メールアドレスにする時、それはちょっとこちら側としても抵抗があるので…。
以上の理由で、とにかく今のものを変更しようと思っております。
ですので、いつになるか分かりませんが、メルフォで個レス希望の方は、変更するまで返信はお待ちください…。
早ければ今週中にパパっと変えてしまうつもりでいます。
面倒なのは、色々な登録情報をイチから変えないといけないことですからね;


本当に申し訳ございません。ご了承ください。
では、拍手返信!


・ゆまりん
あー、惜しかった惜しかった(笑)
まぁミラーっちゃあミラーだけどね。
何もリクエストできないって?確かにな、ネウロ描け言われても困るよww
つーか今は自分の描きたい絵も描けない状態だし!!
って、何を言っているんだ私は。
とりあえずありがとう;今後もよろしくね!!


その他パチパチのみの方も、ありがとうございました!