びっくりしたわ

昨日の日記、「亜空の使者」検索が10件超えとるwwwwww
すげえなスマブラ


はいはい、そんなわけでついさっきまでスマブラ亜空の使者オンリー)やってて日記書くのを本気で忘れていた入瀬が通りますよっと。
今日で到達度が半分超えましたー。つっても51%と微妙なんだが;
4時間ちょいでそのくらい…って、遅いか?
しょうがないよ!まだ操作慣れてないし、使いづらいキャラとかも使わなきゃいけないし!
あの方式(横スク)では本家なはずのカービィも、やっぱりコピーとかできないと辛いっすね。
マリオ?彼には何も求めてませんよ*1


せっかくクマトラのシールを手に入れたのに、PSI+11ってどういうことじゃァ!!(泣
リュカのシールは結構長く使ってたんだけどな…。
やっぱダスターのシールとかもあんのかな?テディとかもあったんだから…やっぱり2系も欲しいよね!!
でもやっぱ腑に落ちんのは、なぜリトルソーサーなんていうマニアックな敵のシールがあんなに凄い効果持ってんのwww


母が隣でずっと見ていたのですが、いかなるマニアックな音楽にも「あ、これ聴いたことある!○○でしょ!」と反応するのは如何なものかと。
あとイケメンを求めんで下さい(何色々さらしてんだ)


リュカサイドになると嬉しくてたまらない入瀬でした!
みんなが合流した所で終わってるので、リュカを選べる回数がきっと高くなるぞワッホウ♪

*1:実際64以降は横スクじゃなくなってるし