ひさびさに机にむかった


クマトラをひさびさにかいてみた!
◇こわかった!


つうかケバい…というかふきげん…。
なんだろう、何をまちがった?
久々に絵描いたんで気合入れて髪の毛を細かめにしたのが逆にアカンかった?
凛々しい(男っぽい)顔にしようと思って上がり眉にしたのがアカンかった?
目が据わってるから?睫毛を強調したから?
…すべてが失敗要素か、そうか!
orz


最近授業中などにもっぱらハマっているものは、MOTHER2のマニアッククイズ作成です。
昔アイシールドでやっていたのをふと思い出し、同じ形式(4択)のものをコツコツ作ってみてます。
アイシールドのはね…読んでれば誰でも分かる問題から、ヤバいマニアックな問題まで、50問強くらい作ったかな?
(ルーズリーフ1ページに約6問分で、計9ページ)
マザー2のも同じような容量で、まだ2ページ分しか作れてませんが、飽きないですね〜クイズ作成は。


興味ある方やってみてください(笑)
下カテゴリの「続きを読む」にて。



あと今日はなんだか調子良かったのでラクガキもう一枚。

ぼうしはやっぱりかきにくいです。
ルーク慣れてきたけどむずかしい…。