カルト?クイズ!

中3の冬らへんにアホみたいに作ってたクイズ。
4択クイズで計10問。
全問正解しても何も出ませんよ(笑)
(PS2のゲーム「アメフトやろうぜ!Ya―!Ha―!」購入前に作成したものなので、ひょっとしたらかぶってる問題あるかもしれません…)


※解答は選択肢の下を反転させると出てきます。


問1:フットボールサンドをセットで頼むとついてくるものは?
1.フルーツ
2.ポテト
3.チキンナゲット
4.サラダ


答:1


問2:サンアントニオで久々のシャワーを浴びた時、まもりの着ていたパジャマの柄は?
1.水玉
2.ストライプ
3.チェック
4.クマ(ロケットベアー)


答:3


問3:100th downの表紙にいないのは?
1.バスケ部助っ人
2.キッドと鉄馬
3.ハァハァ三兄弟
4.番場と原尾


答:3


問4:荷物を届けると称して巨深高校にスパイに行く際、その役をヒル魔がセナに選んだワケは?
1.逃げ足が速いから
2.顔が割れていないから
3.バイトっぽいから
4.信頼しているから


答:2


問5:巨深戦で、ストレッチしているセナをまたいだのは?
1.水町
2.筧
3.大平
4.大西


答:3


問6:「デビルガンマンズ」は誰のネーミング?
1.キッド
2.モン太
3.西部の監督
4.セナ


答:4


問7:次のうち、大航海フィールドで泥門と試合をしていないのは?
1.巨深
2.網乃
3.夕陽
4.西部


答:1


問8:焼肉ミノタウロス隣は何の店?
1.カラオケボックス
2.居酒屋
3.スポーツ用品店
4.電気屋


答:2(名前も注目してみてください(笑))


問9:泥門vs盤戸戦、前半のキックオフのコードは?
1.D#7
2.D♭7
3.E#7
4.E♭7


答:2


問10:入部テストでハァハァ三兄弟がゴールしたあと、セナとモン太は何をしていた?
1.かき氷を食べていた
2.追いかけっこをしていた
3.双眼鏡をのぞいていた
4.眠っていた


答:3



ほんの一部ですが以上です!!楽しんでいただけましたでしょうか?
ミスあったらごめんなさい;
そのうちMOTHER2も公開したいな。