つれづれつらつら

昨日今日と学校で校外模試がありました〜。(ややこしい)*1
昨日は1時間目から腹痛にみまわれて、昼まで保健室受験というなんともアレな目に遭ってたけどね!( ゜∀゜)ワーン
今日は無事すべて教室でできました〜(普通だよ)


なんかさ……去年の夏ごろからすっごい病弱っぷりを曝け出してるよね…本当はそれほどでもないはずです…。


デジカメがほしいです。動画も録れるやつ。
我が家のデジカメは7年くらい前のものなので、色々古いんですよ。
せめて携帯のムビメの画質&音質がもっとよければなぁ。
何かしらニコニコにうpしてみたいのに。(目的それか)


行きつけのラーメン屋さんがあって、もし私がメントレレストランで紹介しろって言われたら確実にチョイスする所があるのですが(そんな機会いつあるんだよ)、そこが年始になんかの大食い番組で出てましてね。
基本的に大食い番組好きじゃないのであまり良い気はしませんでしたが、ちょっと感動。
みなれた風景が!ブラウン管のおくに!(旧型TVさらすな)
おかげでめさくさ行きたくてしょうがないです。
こないだセンタープレの帰りに寄ろうと思ったら、ありえない込み方してたので…ますます行きたい。
入瀬の味覚はアテになりませんが、あそこは誰もが認める味だと思いますよ。


本当に絵描いてないです。オドロキです。
拍手絵も、色付けは金曜ですが線画は大分前に描いてたものだし。
だから、本当に紙に絵を描いてないんですね。
でも、ブランクがあった方が、なぜか次に描く時に筆の走りが良いんだよなあ。
昔とった杵柄じゃないけど、たまってたものが発散して上手くいくのかな、やっぱ。


東京の雪は水分が多くて傘を差さなくちゃいけないから困る。
東北出身の友人とそんなことを話していました。
逆に沖縄の人は雨のときに傘差さないんでしたっけ?
北海道は当然ふつうに雨降ったりしたから傘は使うけど、てことは沖縄の人って傘まったく使わないのかな。


特に大きなできごともないのでつらつら書いてみたら、予想外に長くなっちゃった。
疲れた……。

*1:要は学校が作成した問題じゃない模試ってこと